Overall

等速度運動しているものとそうでないものがありますね。

思考、というものは特にわかりにくいですね。

 

ものすごく理解できて、進んだと感じたのもつかの間、

何にも分からなくなって、全くの闇の中。

 

ずっと遠くのものは見えませんが、

今、目の前に見えるものをしっかりと見据えて歩んでいけば、

いずれ遠くも見えてくる。

当たり前なのでしょうけども、それを思考に置き換えると

非常に困難になることがありますね。

 

物事の核心はいつだってシンプルなのに

その周りが複雑に見せかけるから、迷うのか。

 

何を見ているのかを自覚しなければいけませんね。

 

240