Discipline

幾何学模様が好きだ。

ミクロであり、マクロである。

 

ふくもとしょうごのYoutube チャンネル より

https://www.youtube.com/channel/UCjYOtImRI0OD9loU0LtgaSQ

 

おおよそ、通常では知覚が困難な所に幾何学模様、シンメトリーな構造が潜んでいます。

感じてはいるけども、みることができない。

見えてしまうとある種の神々しさや安堵を感じてしまう。

 

After Effects ーーそこは最後のフロンティア。

そのフロンティアでせっせと種を蒔いてみました。

描くことの難しさを実感しているところです。

 

真っ白なキャンバスに描く。

何かを描く。

 

「あなたは本当に何がしたいですか?」と、

自分に問うている行為は、大切ですけども、大変です。

自分への理解を深める、人生をかけて。

でも、焦ってしまう。すぐにわからないから。

 

まっすぐに今を見つめることが

何より大切だと感じた次第です。

ありがとうございました。

 

192