ここにタイトルを入力してくらはい

街を颯爽と走っていると、たいていの人がスマートなフォンを見ているのですね。

ほんと、すまっほ様ありきの世の中なのですねー。

未来スマホ

つうことで、未来の(今も充分な未来ですけども)すまっほ様を

わたくし、考えました。まぁ、年に一回はこういうのないかなーと思う次第なのですが。

形状はリング、もしくはフックのついたリップスティック型になります。

物事は全て円熟期を迎えますと丸みを帯びますのでこうなります。

現在は液晶が幅をきかせたデザインですが・・・

液晶は飽きられるのではないかと思います。

そこでくるのが骨伝導の技術なのではないでしょうか。

ノイキャンやユーキャンがぶいぶい市場を賑わせておりますが、

ダイレクトにあなただけに語りかけてくる、そんなミライがくるでしょう(断言)

エーのアイがあなただけにそっと語りかけてくる・・・

それには骨伝導がぴったり!

ちなみにサメは全身軟骨の軟骨魚類だそうです。