こんにちは!

みなさんこんにちは、
ルービース・プロモーション
福本正吾です。
ブログをやってみたいと思いまして、開設させていただきました。

これから、思うことを徒然と書いていきたいと思います。

一応、映像などをなりわいとしていますので、このようなものも
ないとね。(埋め込みできてるかな?)

で、本日は映像のお話をすこし。

映像はいわゆる動画と音声を含めたコンテンツですが、音声が非常に重要であると私は考えております。
この映像も音声(楽曲)が非常に重要でして、そちらも編集をしております。
いかに動画と音声が密接に影響をしあうのかが編集ではたいへんなのですが、醍醐味ではあります。
動画と音声の結実としてひとつの映像が成り立つわけです。

世の中映像があふれておりますが、耳を澄ましてみると新たな発見があるかもしれませんよ。